FC2ブログ


女王様・桜子~男が苦しみながらワタシを欲しがる姿を見たい
Sに目覚めました。。。


プロフィール


桜子

Author:桜子
桜子と申します。わたしがSに目覚めていった過程や現在進行形のお遊びについてお話しさせてください・・・



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (42)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.09.22  マスク(1) <<15:41


SMグッズって、眺めているだけでうっとりするの。

私も蝋燭、鞭、枷と色々揃えている。

そんな中で、私が特に好きなのは「マスク」。

M男に被せるマスクも好き。人間性を剥奪したような気がして高ぶるの。

開口、呼吸制御、犬、様々なデザイン、好きだ。

目、耳、口、が開いているマスクなんて素敵よね。

つるんとした、黒いたまごのような頭部のルックスが

なんだか無機質でもあり、妙に不気味で、そそられるわね。

頭を撫でてやりたくなるような、

新しいペットを飼ったような気分になる。


sm.jpg


そして何より、自分で被るのも好き。

私が惹かれるのが「ヴェネチアンマスク」。

繊細なデザインにドキドキと高鳴る。

No.44 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2017.06.09  目隠し(1) <<06:16


あなたの視界を奪っている

黒のレザーアイマスクを片方ずらす。




私が眩しいかしら。

目のまわりはじわりと濡れて、

白目は充血している。




汗かしら。それとも涙?

嬉しい? 悲しい? 怖い?

きっとぜんぶをひっくるめた感情を

あなたは味わっているのでしょうね。

私にとっても、あなたのその反応、その表情に

胸が高鳴るの。




全身拘束されたうえに

視界も遮られている恐怖といったらどうかしら。

想像するだけでも面白いわね。




もっとイジワルに耳栓もしようかしら。

そして呼吸も管理する。

息のリズムも崩れ、取り乱す。

あなたはワタシに行かされているの。

そう実感することね。




でも今日はそんな気分じゃない。

アイマスクをもう一度つけるの。




あなたの身体を爪でなで回す。

ぞくっと震えて、鳥肌を立てるなんて、いい反応ね。

身体をくねらせて、もぞもぞと動く。

両手両足を拘束され、首輪をはめられているあなた。

アイマスクをされ、性器には貞操帯も。

j1.jpg



奴隷にふさわしい姿ね。

この体に鞭の跡もつけたくなってしまう。


No.43 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2017.05.30  好きな俳句、芭蕉 <<14:34


夏草や兵どもが夢の跡

―今、夏草が深くおい茂るここ高館(たかだち)は、
むかし、
武士たちが勇ましくも、
儚い栄光を夢見た戦場のあとである

とても好きな俳句です。
虚無感
儚さ
懐かしさ

昔は合戦をしていたことが
不思議なくらい
静かな戦場の跡なのでしょうね。


No.42 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2017.05.24  M男の乳首(3) <<05:22


そんなに感じるなら、

「乳首感じちゃいます」って泣いてごらん。




言わないともうやめちゃうわよ。

恥ずかしがっている割には言わされて、

さらに興奮しているんじゃない。

いやらしいわね。




女の子にようになって、

あなたはさらにとろけそうになっていくの。




私が成長させてあげる。

誰が見ても淫乱乳首だって分かるように。

13.jpg



このクリップで乳首を挟んであげたらどうなるかしら?

もっといい声を出すのよ。




もう潰れてしまいそうね。

でもまだまだいけそう。

もう1つ追加してあげる。




お前の淫らな乳首には、

2つのクリップがお似合い。




その表情と叫び声で、、、

ワタシをもっともっと熱くさせてほしいの。

 ちょっとエッチなかすみさんのブログ

桜子のおすすめです。スタイル抜群で、いつもエッチなこと考えてる女子ですよ。





No.41 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2017.05.22  M男の乳首(2) <<05:43


ワタシはあなたの耳元でささやき、

固く尖った乳首に伝わる甘い刺激、

身体から伝わるワタシの体温……




乳首から脳へ、

乳首から股間へ、

じわじわと快楽で上り詰めていく。




男性でありながら女性のように、

ワタシに包まれて迎える絶頂。




そんなに感じるの?

女の子のような顔になってるじゃないの。

そんなに感じるなら、

「乳首感じちゃいます」って泣いてごらん。

12.jpg


No.40 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>

にほんブログ村